子供が小さいうちは、勉強等を大人が押し付けず、好きなことを自由にして過ごしてほしい。勉強は学校に行ってからで十分かな。 私の未就学児の教育への想いはこんな感じ。 仕事を始めるにあたり入園が必要だった当時、第三希望まで書いた保育園は全滅となっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。