3年前、いや4年前から?ずっと挑戦したかった梅干しづくりにようやくトライすることに。 梅仕事の中でも、梅酒作りや梅シロップ作りには何度も挑戦していましたが、やっと!!! 梅干しって何となく難しそう?お天気も見なきゃいけないし大変そう?なんとな…
ここのところ、休日が晴れて嬉しい限り。 コロナ禍で人込みを避けるべく、晴れた日は公園人気に拍車がかかっています。というか、各施設も休館だったりで出来ることは限られる。どこの家も考えることは同じ! そんな状況の中、今日は我が家でヒット!だった…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。