平日の朝。 起きてー!から始まり、早く着替えて!早くご飯たべて!もう出発の時間だよ!!! そんな風にバタバタイライラ過ごさなくてよいように。 笑顔で「いってきます^^」「いってらっしゃい」が言えるように。 hitotsuki.hatenadiary.com こちらの記…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。